FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼力 その後

直近の眼年齢は21歳。

動くものには敏感にはなった気がする。

点滅するものが視界もしくはその周辺にあると気が散ってしまう。

写真撮影時に自身周辺を飛び回る羽虫で気が散ってしまうこともある。

葉陰の鳥さん探索時、飛蚊症がなければよいのだけれど、これが結構邪魔をして誤認をまねいたり…。
ちなみに、周辺視野に関しては未だに"中級"。それでも眼年齢21歳(最若は20歳)。

また、野球の打撃(遠近感がさっぱり分からない)とサッカーのボール蹴り(これはタッチパネルの側にも問題あり)はかなり苦手(たまに初心者レベル)。

前にも書いたけれど、存在を近くできても識別はまた別の問題であるので探鳥能力は上がっていない。

四則演算ができたとしても、多項連立方程式がすらすら解けるってものでもないところに似ているのかもしれない。

Thoroughbred(110601)
競走馬(レース後クールダウン中)

「ダートで重」となればレース後はドロドロ。

2分に満たない時間でこれなのだから競走馬も楽ではない(ジョッキーはこれが好きでやっている)。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。