FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風をうえる

いつもの公園で見かけたもの。

「気流部部室」。

DSC4214.jpg

気流部なるもののホームページがあるらしい。
DSC4216.jpg
でこれが気流苗。

…遠目にも近目にも人工物。

目的は「参加者と”気流苗”というオブジェを公園の様々な場所に植えて風景を作り替える。普段見えない「人/自然/都市」の関わりを「場の空気」として表出している作品。」だそう(苦笑)。

3/19~5/5までって渡りの時期とオーバーラップ(むむむ)。

しかも園内のあちこちを転々するらしい(わわわ)。

…私的には風は肌であるいは風の運んでくる香り更にはなでていく若草で感じるもの。


ちなみに前回のあれは「おおさかカンヴァス推進事業」の一環として登場の「コンテナくん」なるものらしい。

「3月27日(日)13~15時に、コンテナに花びらを描くワークショップが開催されます。」だそうで…。


ひととひとのの心をつなぐにはとりあえずひとを集めなくてはならない。

がその媒介になるものがどちらかというと「奇」にあたるものであるというのは…。

その一方でまだその命脈が尽きてはいない植物が…。

しばらくは醒めた目で見つめ続けるほかない(やなんじをいかんせん 苦笑)。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。