FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大泉の野鳥展」にお出かけ

大泉緑地で活動されているみなさまの写真展「大泉の野鳥展」が開催されるとの由。

随分と久しぶりに訪問させていただくことに。

凡愚であるとも(あるいはなればこそか)覚えていてくださるのか「客人(まろうど)」たる私に声をかけていただけるのはとてもうれしい。

アットホーム(カタカナで書くとどことなく違和感)な雰囲気は変わらないまま。

おかげで本来よそ者であるはずがそんな気分を微塵も感じない。そして居心地がとてもいい。

DSCN1985.jpg
ギャラリー入り口から右側の作品群(ギャラリー奥から振り返って撮影している)
DSCN1986.jpg
ギャラリー入り口から左側の作品群(やはり奥から。アングルが悪いですね)

DSCN1987.jpg
左奥には画面が赤と白で構成されたインパクトのある作品が。

中には入り口に用意されている写真(記念に持ち帰り可能のよう)が目当ての方もおられるよう。

L判や2L判では味わえない迫力あるいは主人公の表情の緻密さを大きな写真で味わってほしいもの。

開催日は1/29(土)~2/6(日)

場所は大泉緑地 中央休憩所 展示室

大きな地図で見る

画像左端真ん中付近が御堂筋線の「新金岡駅」。
大泉緑地 中央休憩所は上画像中央付近の大泉池に南面している(大泉池の南側ほとり、上画像でいうと下側にある)。
また、中央休憩所は新金岡駅から歩くと手前側にある(向かいに「花と緑の相談所」があるので少々紛らわしい)。

詳細は下記公園マップを参照されたい(大泉緑地公園マップをクリック)。
大泉緑地公園マップ

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

ありがとう

お会い出来て楽しかったです!!

僕も公園へ行くのは久しぶりでしたがテツタロスさんに逢え、行って良かったと喜んでいます。笑
また会える日を心待ちにしています。

来てくれておおきに!!

…すみません。すっかり放置状態でした。
その節はお元気そうなお顔を拝することができ、また楽しい時間を頂戴しありがとうございました。
それからまたしてもすみません。とある事情で遠征はかなり限定的になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。