FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨタカさん

ミゾゴイさんに会いに行ったのですが見つからず。
散々歩き回った後、知人からメールに気づくと…。
「ヨタカ」…。ん???…、「ヨ、タ、カ!!!」。

ってな訳でポイントへ一目散。階段なんて一段飛ばしです。
後方のカメラマンがゴニョゴニョ言っているようですが、当然馬耳東風。

現場はすでに凄い人。すぐに飽きて開くだろうという見込みも空しくやはり凄い人。
しばらくすると左手にややスペースが。ってなわけでスペースは辛うじて確保。

Grey_nightjar_01(100510)
こちらの騒動が気になるのか薄目を開けています。
Grey_nightjar_02(100510)
目を開いたところ(前開の7~8割りくらいか)。

若干身動きしましたがすぐに元の姿勢に戻りました。
しばらくしてカラスに追い払われ、どこかへ。

何はともあれ撮影には成功しました。画質は…。
最近どうもブレを抑えきれないようで…。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

ヨタカ、未見なので羨ましいです。

ヨタカ撮れて良かった~

ミッション完遂、お目出度うございます!

ぼくも公園へ行くつもりで出発したのですが、装備に問題が発覚
仕方なく予定変更してイワツバメと遊んできました

サンちゃんとも遊べたかな?

いいな、いいな

ヨタカ撮影されてましたか。

沢山の撮影者で大変でしたでしょ
私は干潟の川で命の洗濯していました?
ちゃうか、公園で芝刈りだったかな

freemanさま。
すみません。先にお会いして参りました。
そのうち機会もありましょうほどに…。
なお、このポイントでは例年通過しているようです。そちらにもそういう公園があるのではと思います。
都市公園をわざわざ滞在先に選択する個体がある限り出会える可能性はあるものと思います。
彼らの中に突然変異的に人を恐れない個体が現れる可能性は否定できません(アオサギの例もありますし…)。

kei3xさま。
装備の問題は解決したのでしょうか。
イワツバメが撮影できるのならば軽度だったのだろうとは想像できますが…。
サンちゃんは別の日に会いに行きましたが…。

okudaさま。
先日はお誘いいただきましたのに失礼いたしました。

>沢山の撮影者で大変でしたでしょ。
おっしゃるとおりです。以外にヨタカさんは人気者。
周りの方のプレッシャーのおかげで画像は微妙にブレボケ…。
動かざること山の如しとはいきませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。