FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マミジロさん

意外にに人を恐れない個体のようだった(とはいえゴソゴソ音には警戒を示し、ドタドタ音からは遠ざかるようで)。

Siberian_Thrush_01(100502)
木の根の上に。近距離なので慎重に様子をうかがう。
Siberian_Thrush_02(100502)
着地前の中継点その1(その2、その3…は死角で撮れず)。白点はほくろ(なわけない)。

Siberian_Thrush_03(100502)
地面で獲物探索中。

残せる画像は以上くらい(もう一枚は某所BBSで使用)。ただし、いずれもトリミングあり。
ちなみにいずれもISO400で撮影したもの。が、思ったより粒状感あり。
この辺りの傾向はD100と変わらないよう(当然D300の方が良くは見える)。

Nikonユーザならば低照度時の撮影はD3s、D700に頼らざるをえないというところか
アダプタ使用で5DMkIIってのもありかも???

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。